コラボ | ナノ



主従

フェ「小僧…ここは貴様のような者がくるところではない。怪我する前に帰れ。」
銀「ふん。貴様がどれだけの能力を持つかは知らん。だが見た目で判断するとは、その程度、ということか。」
フェ「貴様……同族のよしみで見逃してやろう、というのに、それすらわからないか?」
銀「同族?我を人狼と一緒にするな。」
フェ「死にたいようだな。」
銀「身の程をわきまえろ。」

紅「仲わっりいなぁ……」
ヴァル「ふむ、フェンリッヒを言い負かすとは。いい人材ではないか。」
紅「楽しそうだな、アンタ。確か…吸血鬼だったよな?」
ヴァル「血は絶っているがな。」
紅「じゃあ何食ってんだよ。」
ヴァル「フフン、よくぞ聞いてくれた。俺の力の源……それは、イワシだ。」
紅「い、鰯……」
ヴァル「鰯、ではない魚強(イワシ)だッ!」
紅「は、はぁ…」

++++
主人コンビがイケメンすぎて辛い

12.4.17


[ 69/75 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -