えふえふ | ナノ



大変だ…

※変態現る


エー「大変だ!!」←扉バァン
マキ「あぁ、大変だ。(エースの顔が)」
エー「貧乳は…貧乳は揉むと逆に縮むんだ!」
キン「大変だな…(エースの頭が)」
ケイ「貧乳はいないし、エースに触らせるような酔狂もいないから気にしなくていいって。」
エー「マキナがいるじゃないか!!」
マキ「今回のクリムゾンコードは、酔狂の抹殺か。」
キン「よかったな。対象は目の前だ。」
エー「違う!クリムゾンコードはマキナへのセクハラだ!僕専用!」
マキ「自覚ありかよ。死ね。」
ケイ「まず触らせてくれないって。」
エー「じゃあ勝手に触るまでだ。」←ワキワキ
マキ「もうダメだこの変態…」
クイ「隊長、こっちです。」
クラ「私を変態の集いに巻き込むんじゃない。」
クイ「不名誉です!!私は無関係です!!」
キン「(ここまで必死なクイーン、初めてみた……)」
サイ「しゃーねえな…」


※※あまりに我慢できなくなったので、マキナとサイス筆頭にエースをボコボコにしています※※
※※少々お待ちください※※


サイ「で、言いたいことは?」
マキ「むしろ言い残したことは?」
エー「おっぱい触りたいです…」←血達磨+正座
マキ「よし却下。」
サイ「いいじゃん、触らせてやれよ。」←もうめんどい
シン「男同士だし、触らせてあげれば〜」
マキ「なんで男同士で女々しいことをさせられるんだ。」
シン「萌えるからに決まってるでしょ!」←机バァン
マキ「………レム、これがイジメってやつなのかな…」
レム「多分違う。」

++++
×イジメ
○セクハラ
ついったで流れてきた時には衝撃をうけた

12.1.28

[ 68/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -