えふえふ | ナノ



*赤い糸

みずみずしい食材よりも、香ばしい香りよりも、なによりも魅力的で旨そうに見えるもの。

「ねぇ〜、まだ〜?」

「もうちょっとだ。我慢しろ。」

「腹が減っては何も出来ないよ〜。」

「だから俺が何か作ってるんだろ。待ても知らない犬か。」

エプロンの似合う新妻、ならぬ友人の背中にへばりつき、邪魔をする。背中に張り付く犬…もといジャックの妨害をものともせずに手を動かすマキナは、さすがと言うべきか。

「危ないからむこう行ってろって。寝ててもいいから。」

「え〜?まさか恥ずかしい??」

「バカ言うなよ。」

ふいと逸らされた視線に口端が弧を描く。規則正しい音が、崩れ始めたことも照れの証であろう。

「だから危な、」

「いった〜……」

「ご、ごめん…」

いきなり体重をかけられたからであろう。刃物を持つ手元が狂い、赤い筋が生んだ。運悪く自分ではなく、ジャックの指を傷つけた。この事実が罪悪感を増幅する。

「今、ケアルを…」

「いいよ〜。舐めてくれたら、ね?」

「出来るわけないだろ…ホラ。」

バカな事を言う余裕があるならば問答無用、とかけられた治癒魔法に不満の声。

そんな声を上げられても困る。睨み返してみるが、ジャックは怯むどころか、あっと手を打った。どうせくだらないことを思いついたのだろう、ならば構ってはいけない。包丁を握りなおした刹那の指への痛み。何があったのか、それはジャックが噛みついたから。手から離れた包丁が鈍い音をたてて落ちた。

「何するんだよ。」

「僕だけ痛いなんて不公平ー!」

この大きな子供は、喚くと厄介である。

「婚約指輪みたいだね。」

言われて見れば、ジャックにつけられた傷は左手薬指。そして痛みを感じたのも、同じ場所。

「ただの歯型だろ。」

「僕ら、いや僕にピッタリじゃーん。血生臭いのが、さ。」

赤い線が、輪を作る。運命の赤い糸のように。

++++
SMプレイに発展しそうな二人

12.1.13

[ 57/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -