えふえふ | ナノ



全て飛ばすんだ

皇「ツイスターか。(杖を構えながら)」
フリ「考えてることはわかったから、杖は下ろそうか。」
皇「トルネードのほうがわかりやすいな。」
フリ「どっちにしろ吹き飛ばすつもりだろう。」
皇「当然だ。」
クジャ「ところでツイスターゲームってなんだい?」
ジタ「正当なルールに乗っ取って、女の子たちと接触できるいいゲームだ。」
クジャ「女の子だけ?」
ジタ「・・・・・・嘘ついた。参加者の。」
皇「ならばすべて飛ばすか。」
フリ「今の話を聞いた上でか!?」
皇「邪魔者は飛ばす。貴様は残す。」
フリ「・・・・・・まぁ、いいんじゃないか?」
ジタ「よくねえよ。嬉しそうにするなよ。」

++++
【フリマティ語り】友人達とツイスターゲームをする2人について語りましょう。

17.5.6

[ 499/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -