えふえふ | ナノ



いいともー

※現パロ 


スコ「留学することになった。」
バツ「お前って頭いいもんな。」
スコ「・・・・・・他に言うことはないのか。」
バツ「何が?」
スコ「会えないと喚くクセに。」
バツ「今ならテレビ電話もあるし、いいじゃねえか。」
スコ「・・・・・・止めないのか。」
バツ「お前が行きたいから決めた。邪魔する理由なんてないだろ。」
スコ「そうか。」
バツ「でも連絡は取ってくれるだろ?」
スコ「俺からか。」
バツ「だって時差なんていちいちわからねえもん。」
スコ「俺もいちいち覚えていないぞ。」
バツ「ん。お前からの連絡なら夜でも起きるって。」
スコ「バカなことを。」
バツ「連絡してくれねえの?」
スコ「・・・・・・する。」

++++
【バツスコ語り】片方が海外へ転勤or移住することが決まった時の相手の反応と、ついでに数年後再会した時の様子について語りましょう。

17.4.27

[ 492/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -