えふえふ | ナノ



置き土産

クジャ「ジータン・・・・・・おや、寝ているのかい?」
ジタ「・・・・・・」
クジャ「疲れているのかな。よいしょっと。」
ジタ「・・・・・・スー」
クジャ「珍しいね。いつも僕より早く目が覚めているのに。」
ジタ「ん・・・・・・」
クジャ「ええっと、とりあえずは何かかけてあげようか。布、布・・・・・・っと。あそこにあるものでいいか。」←魔法
ジタ「ふぅ」
クジャ「やっぱり寒かったのかい。じゃあ僕は行くとしよう。」
ジタ「ん、(ギュッ」
クジャ「ダメだよ。ガラスの靴を置いてあげるから、今回は君が僕を探しだしてごらん。」

++++
【ジタクジャ語り】電車で2人座っていると、いつのまにか片方が寝てしまった時について語りましょう。

誰がかけたかわからないけど、真っ先に来たらいい

17.4.21

[ 491/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -