えふえふ | ナノ



真・スケル

エイ「管理人はスケルの効果を履き違えていたらしい。」
キン「バカだな。だからあれほどいろいろ調べろと…」
エー「全くだ。真の効果は対象を透明にするんじゃない、相手の服を透けさせて見るんだ!」
キン「変態向け魔法か…」
ジャ「透明になるだけならインビジだもんね〜」
トレ「でもバレずに覗きしてましたから、紛らわしいですよね。」
エー「だからマキナの裸も簡単に見られるんだ!!」←力説
ナイ「すっげえ血だなオイ。鼻血ふけコラ。」
シン「エロゲのエロメガネだよね〜。」
セブ「横のレムは見ないんだな。」
サイ「見たら見たで血祭りだが。」
デュー「(視線すら向けてない…)」
エー「おっぱいはいつ大きく……」
クイ「先生、犯罪者です。」
ケイ「軍事裁判にかけましょう。」
クラ「隊長と呼べ。こっちにもってくるな、面倒くさい。」
マキ「なるわけないだろっ!/////」
エー「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!マキナが積極的だ!誘ってる!?」
マキ「何の話だなんの!!////」
エー「マキナの●●●、意外に大きいのか…」
ケイ「隠す気もないセクハラこわい。」

マキ「え、…エースの方が大きいし………////」
全「ゑ(゚Д゚)?」
クイ「先生、ここ変態しかいません。」
クラ「隊長と呼べ。配属変更してもらってくる。」

++++
スケルジャとかダがあったら骨や筋肉、臓物の観察出来るんじゃね!?欲しい!

12.1.4

[ 50/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -