えふえふ | ナノ



酔わせ帯

※現パロ


ジタ「さて、ドリンクバーなわけだが。今日もまたお前は座って」
クジャ「僕が行ってこよう。何が飲みたい?」
ジタ「(世界の終わりを見るような目)」
クジャ「なにさ。その顔。」
ジタ「いつも動かないくせに珍しいなって。」
クジャ「たまにはそんな気分もある。何がいい?(ニッコリ」
ジタ「・・・・・・俺が行く。」
クジャ「なんで。」
ジタ「お前がナンパされたら困る(ガタタッ」
クジャ「目を合わせてから言ってほしいものだね(ガシッ」
ジタ「お前の笑顔から嫌な予感がプンプンする。」
クジャ「素直で結構。座ってな。」
ジタ「いやもういいからお前が座っててくれよ!!」
クジャ「・・・・・・どのお酒がいい?」
ジタ「本音がでたぞ!? 俺はまだ未成年だって何回言わせるんだよ!!」
クジャ「いいじゃないか。保護者がいるし。」
ジタ「犯罪! それ犯罪!!」
クジャ「酔ったところを見たいだけさ。」
ジタ「それがダメなんだよ!」
クジャ「うーん、じゃあ炭酸で誤魔化してくる。(スタスタ」
ジタ「待て! お前待てコラ!!」

++++
【ジタクジャ語り】ドリンクバーで、どちらが先に行くか?相手の分は持ってくるか?などについて語りましょう。

どうしても

17.4.18

[ 486/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -