えふえふ | ナノ



これだけ手作り

フリ「はい、あーん。」
ウォル「ん。」
フリ「どうだ?」
ウォル「おいしい。」
フリ「それならよかった。」
ラム「また人目を憚らずイチャイチャ?」
フリ「そっ、そんなんじゃないぞ!」
ウォル「次だ。その玉子焼きを頼む。」
フリ「ああ、わかった。」
ヴァン「いや、どう見てもイチャイチャだけどね・・・・・・」
ヴァン「なー。なんでウォルだけおかずが違うんだよ。」
フリ「そうか? 同じものだが。」
ラム「明らかに大きさが違うよ。」
フリ「そう、か?」
ヴァン「もうやだこのド天然。」
ウォル「次は私がやろう。」
フリ「ありがとう。からあげに火が通ってるか見てくれるか。」
ウォル「了解した。」
ヴァン「なんで1人分を2人で分けるんだよ・・・・・・」
フリ「いいじゃないか、美味しいし(モグモグ」
ラム「あ、うん。それならいあよもう。」

++++
【ウォルフリ語り】好物の食べ物を2人で分けて食べ、最後に1口残った時の2人について語りましょう。

もういいや。

17.4.17

[ 485/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -