えふえふ | ナノ



食べれるとは限らない

※現パロ


皇「貴様、こんなことろで何をしている。」
フリ「ああマティウス。仕事は終わったのか?」
皇「何をしているのかと聞いている。」
フリ「子供たちと遊んでいたんだ。」
男児「のばらー! 遅いぞ!」
女児「先生、早くー」
フリ「わかった! この子達の親がきたら帰るから。」
皇「遅くなるのか。」
フリ「19時はすぎるな。」
皇「・・・・・・20時には帰ってこい。早く帰っても飯はないぞ。」
フリ「わかった。ありがとう!」

フリ「待たせたな。」
男児「なあなあ、あれって奥さん?」
女児「私たちは大丈夫だから、早く帰ってもいいよ?」
フリ「お前ら・・・・・・(キュンッ」

++++
【フリマティ語り】公園で戯れる2人について語りましょう。

フリオは保父さんしてそう。
マティは普通に社長でいいや。基本部下に任せて裏で指示するやつ

17.4.13


[ 482/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -