えふえふ | ナノ



見た目大事

ヴァン「なあ。クジャのあの頭の羽って寝癖?」
クジャ「いきなり失礼なことを。」
ヴァン「だってあれ不自然だろ。」
ジタ「不自然なら寝癖じゃないだろ。」
ヴァン「わかんねえぞ? 服だって不自然だし。」
クジャ「なんだい、この失礼なのは。」
ジタ「わりい。すぐ黙らせるから。」
ヴァン「だってよー。」
ジタ「お前の上半身も似たようなもんだろ。」
ヴァン「これは、涼しいからとファッションだろ。」
クジャ「そういうことだよ。」
ヴァン「・・・・・・あー。」
ジタ「それでいいのか?」
ヴァン「ファッションでパンツ丸出しって、JKに謝れよ。」
クジャ「美しさで勝ってるからいいの。」
ジタ「それは聞き捨てならねえ。JKに失礼だよ謝れよ。」
クジャ「絶対に嫌だ。」

++++
【ジタクジャ語り】第三者がどちらかに対してコンプレックスを刺激するような、傷つくような言葉をいいました。その時の相手の反応について語りましょう。

寝返った

17.3.15

[ 460/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -