えふえふ | ナノ



好きあり

フリ「皆きてくれ。チョコレートだ。」
バツ「やったぜ。」
ティダ「一番最初にもらえたやつが本命な!」
ジタ「なんだと!?」
ヴァン「なんだよその俺ルール。」
フリ「はは。本命はまた別にあるからナシな。」
ティダ「本命あるのかよ!」
ティナ「はい本命。」
ジタ「!?」
オニ「えっ・・・・・・ありがと!!」
ジタ「お前ふざけんなよちょっと表出ろ。」
オニ「食べてからでいい?」
フリ「ティナは器用だから、すごく綺麗にできてるぞ。」
ヴァン「なんだこの母さん。何歳だよ。」
ジタ「ライトニングたちは!?」
ライ「悪いな。甘いものは苦手だ。」
ヤシュ「フリオニールを手伝っただけよ。」
ティ「クラウドに渡したけど。」
プリ「食っちまった。」
シャン「頭からかけて差し上げますわ。」
ジタ「なんてこった・・・・・・」
バツ「それ俺の台詞な。」
クラ「早く取らないとなくなるぞ。」
ジタ「本命をもらってなお取ろうとするクラウドに殺意が沸いた。」
ユウ「そうですティーダ!」
ティダ「げ、ユウナ。今は危ないって!」
ユウ「はい。今できたの。」
ヴァン「あれ盗ればいいんだろー?」
バツ「よしきた!」
ティダ「ちょっとタンマ!!」
ジタ「俺がぶっ壊す!」
ティダ「あれ? ヤバイ感じ・・・・・・?」

ウォル「皆元気だな。」
フリ「その、ウォーリア。」
ウォル「本命か?」
フリ「・・・・・・ああ。」
ウォル「気づかれないうちに食べさせてくれるか。」
フリ「・・・・・・わかった。」

ライ「・・・・・・甘いのは苦手だ。」
ヤシュ「同意するわ。」

++++
【ウォルフリ♀語り】バレンタインでの2人について語りましょう。

17.3.15

[ 459/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -