えふえふ | ナノ



*痴話喧嘩

「いい加減にしろ!!お節介だって言ってるだろ!」

「なんで話を聞かないんだ。お前一人で戦ってるんじゃない!」

朱雀はいつも、事件に事欠くことはない。今日は作戦もなく平和…だと思いきや、教室から聞こえるこの声はエースとマキナか。

「そのセリフ、そのまま返す!!」

「マキナもそろそろ大人になれよ。」

「なんだと!!」

何が二人を駆り立てるのだろう。だが会話だけでは概要も理解できない。

「…何を喧嘩してるんだ。」

首を突っ込んでも、どうせ呆れるのが目に見えているが、ここで騒がれるよりはいいだろう。覚悟を決め、エイトは戦地へと乗り込んだ。

「エイト…」

「そうだ、エイトに決めてもらおう!」

マキナが、すごい剣幕で迫ってくる。何か悪いことをしたのか、と覚えがない罪に懺悔したくなる程の顔で。

「エイトはサンダーとブリザラ、どっちが便利だと思う!?」

「は?」

間抜けな声が上がったのは仕方ないと思ってほしい。言っている意味はわかるが、何故それで喧嘩になったのか…そうか、自分の得意としてる魔法擁護の喧嘩になったのか。

「………決められないな。サンダーは皇国機に、ブリザは乱獲にはもってこいだ。」

「そうじゃない!サンダーの方が優れてるだろ!」

は?

「いや、やはりブリザだろう。プリン乱獲はかなり便利だ。」

「サンダーだ!修行より作戦のスピードをだな!」

確か、マキナの得意魔法は氷、エースが雷だったはず。なのに、何故相手の魔法を擁護して喧嘩をしているのか。さっぱりわからない。

「エースの得意な方でいいって言ってるだろ!俺がサンダーを使う。」

「ジャマー装置はもうない。だからマキナが楽するべきだ。」

「…それぞれが得意魔法を使えば……」

「「同じ魔法を使いたい。」」

頭痛が痛くなってきた。

++++
頭痛が痛い=会話を話す=/(^o^)\

11.12.28

[ 48/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -