えふえふ | ナノ



魔人撃破

※名前は入れ替わった体の方



ゴル「おや。どうしたセシル。」
セシ「・・・・・・」
ゴル「なにかあったのか?」
セシ「・・・・・・私を知らないか?」
ゴル「また新しい遊びか?(ポンッ」
セシ「無礼者! 触るな!」
ゴル「セシルが反抗期・・・・・・!」
アル「今その少年の中には暴君が入っているようですが。」
ゴル「(放心中)」
アル「聞いていませんね。」
セシ「貴様は知らんのか。」
アル「それが人に物を訪ねる態度ですか?」
セシ「気に止めてやっただけありがたいと思え。」
アル「全く・・・・・・、おや。」
皇「兄さーん、あれ。」
フリ「倒れているな、どうしたんだろう。」
セシ「貴様ら! 手を繋ぐな!」
皇「やっぱり僕の体に皇帝がいるね。」
フリ「よかった・・・・・・」
セシ「よかったなら手を離せ!」
皇「普段手を繋げないから、繋ぎたいって頼まれたんだ。」
フリ「ち、違う。浮気とかじゃ、なくて! セシルの菩薩のような笑みを見ていたらつい!」
セシ「・・・・・・あとで覚えていろ(悪鬼の表情)」
フリ「ウボァー」

++++
【フリマティ語り】第三者とどちらかの中身が入れ替わってしまった時の2人について語りましょう。

17.2.15

[ 435/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -