えふえふ | ナノ



誰だお前

※名前表記は体のまま


皇「フーリーオーっ!(ガバッ」
フリ「!?」
皇「なんで引くんスか。」
フリ「なんだお前、誰だお前!!」
皇「あー、そうだった。俺だよ、俺。」
フリ「誰だお前!!」
セシ「わからないのかい!?」
フリ「わからないさ!」
皇「ティーダッス。」
フリ「なんだお前!!」
皇「体だけ入れ替わったんだよ。」
フリ「じゃあ皇帝は」
皇「俺の体ッスね。」
フリ「いやいやいや、にわかに信じられないぞ!」
セシ「じゃあ連れてこようか。」
皇「大丈夫だって!(ニパッ」
セシ「君が言うのか。」
フリ「皇帝の顔で無邪気に笑わないでくれ・・・・・・」
皇「相変わらず弱いッスねー。」
セシ「ハイ、ティッシュ。」
ティダ「・・・・・・(無言の詰めより)」
皇「あっちから来たな。」
フリ「えっと、皇帝?」
ティダ「(ギッ」
皇「あれ、超不機嫌?」
ティダ「私の体を利用するなど、いい度胸だ小僧!」
皇「フリオが喜ぶかと思ったけど。」
ティダ「余計なお世話だ!! 離れろ!」
ジェク「相変わらずまたバカなことになってんな。」
セシ「貴方が彼をここへ?」
ジェク「いやー、バカ息子が小難しいこと言い出してビビったぜ。中身が王様なら納得だな。」
セシ「なるほど。それはお気の毒に。」
皇「どういう意味だよ!」

++++
【フリマティ語り】第三者とどちらかの中身が入れ替わってしまった時の2人について語りましょう。

17.2.15

[ 434/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -