えふえふ | ナノ



あえて直接聞かない

バツ「なあ、デートって何処に行けばいいんだ?」
ジタ「そりゃあ遊園地だろ。」
バツ「この世界にあるのか?」
ジタ「・・・・・・なら海。」
バツ「海なー。暗くて汚れてる気がするけど。」
ジタ「星空とか」
バツ「カオスの領域じゃ見えないぞ。」
ジタ「ああ言えばこういう! じゃあどう言えっていうんだよ!」
バツ「だよなー。やっぱり出てこないよなー・・・・・・」
ジタ「お前なー・・・・・・。もう2人で散歩してこいよ。」
バツ「おう。そうする。」
スコ「そういう話は、当事者がいないところでするものじゃないのか。」
バツジタ「ん?」

++++
【バツスコ語り】デートに誘った側が、初デートのデートプランを考える様子について語りましょう。

17.1.14

[ 404/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -