えふえふ | ナノ



FF2 カオスの章

フリ「もう真面目に戦うのもバカらしく思えてきたから、時間を遡って皇帝にとどめをさそうと思う。」
マリ「想った以上にゲスな作戦ね。」
フリ「いいじゃないか、タダだし。」
マリ「命は重いのよ。」
フリ「すまない・・・・・・」
ガイ「・・・・・・方法は?」
フリ「ここに時を操れる者がいるだろう?」
ミン「えっ」
フリ「・・・・・・えっ」
マリ「貴方ではないのは確かね。」
ミン「えっ」
ガイ「は?」
ミン「ガイに言われるとすごく怖いんですが。」
フリ「アルテマさんは少しおとなしくしてくれ。」
マリ「酷い言われようね。」
アル「もう帰っていいですか。」
皇「私も帰っていいか。」
フリ「いや、ダメだ!!」
マリ「・・・・・・え?」
フリ「えっ」
マリ「1ついいかしら。」
フリ「何か問題があるのか?」
マリ「この人は別の世界の人よね?」
フリ「時を操る魔女だそうだ。巨乳だ。」
マリ「胸の話はいいの。あと、横にいるのは皇帝・・・・・・」
フリ「1つと言ったぞ。」
マリ「・・・・・・え?」
フリ「えっ」
皇「細かいことを気にしていては私には勝てんぞ。」
フリ「そうだな。すまない。」

マリ「・・・・・・これは私がおかしいの?」
ガイ「この設定すべてがおかしいんだ。」

++++
【フリマティ語り】タイムリープネタで2人について語りましょう。

遡ってショタ誘拐にしようとしたらおかしくなった

17.1.4

[ 394/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -