えふえふ | ナノ



避けるな危険

※\ネタバレ


ジタ「なーに読んでるんだよ。」
クジャ「ん。君か。」
ジタ「ここには俺と銀竜しかいないだろ。」
クジャ「・・・・・・」
ジタ「なんだよ。なんで睨まれるんだよ。」
クジャ「なんで避けるのさ。」
ジタ「は? 当たるからだろ。」
クジャ「やり直しだ。」
ジタ「なにをだよ。」
クジャ「恋人の意図も組めないなんて、兄弟関係から出直してきな。」
ジタ「いや、もう無理だろ。好きになったら戻れないだろ。」
クジャ「それは合格。だけど覗きこむのはやり直し。」

++++
【ジタクジャ語り】まだ想いが通じ合っていない頃、本を読むなどして下を向いている時に、ふと顔を上げたら思った以上に相手の顔が近かった時のその後について語りましょう。

16.12.30

[ 388/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -