えふえふ | ナノ



アイコンタクト

スコ「・・・・・・先客か。」
クラ「お前も先に休むのか。」
スコ「そうだ。」
クラ「騒がしい2人がいないと静かだな。」
スコ「あいつらは風呂でも泳ぐ。」
クラ「なら今晩くらいはゆっくり・・・・・・ん?」
フリ「だからこっちは男湯だって。」
皇「バカではあるまいし、わかっておるわ。」
フリ「誰かいたらどうするんだ。せめてタオルをだな」
皇「見られて減るものでもないだろう。」
フリ「しかし・・・・・・あ。」
クラスコ「・・・・・・」
皇「なんだ。いたのか。」
クラ「(移動するぞ)」
スコ「(そうだな)」

スタスタスタ

フリ「え、あ・・・・・・す、すまない。」
皇「見つめあったと思ったら一緒に出ていったぞ。あいつらはデキているのか?」
フリ「気を使わせたんだ! 察しろ!」

++++
女体でもいけます

16.12.28

[ 387/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -