えふえふ | ナノ



ころうば

ウォル「少し、出掛けてくる。」
バツ「ん? 素材集めか?(ボリボリ」
ジタ「その物々しさは遠征じゃね?(ボリボリ」
スコ「寝転んで煎餅を食うな。」
ティダ「本当はどこに行くんだ?」
ウォル「討伐だ。」
ヴァン「討伐?」
ウォル「ソロ討伐だ。」
ヴァン「・・・・・・え、いや、だからなんの?」
ウォル「鬼・・・・・・いや、蛇か?」
セシ「ウォーリアはスサノオだった・・・・・・?」
ウォル「急ぐので失礼する。」
ラム「待って! 何もわかってないよ待って!」
ウォル「フリオニールが行方不明だ。」
ジタ「あー・・・・・・そういえば最近姿を見なかったな。」
バツ「便所だと思ってたぜ!」
ヴァン「数日トイレにこもるのも問題だろ。」
ウォル「というわけだ。行ってくる。」
ラム「いやだからウォーリア!」
バツ「止めるなラムザ。」
ジタ「男にゃ、黙っていかせてやることも必要な時があるんだ。」
ヴァン「ホモの喧嘩に巻き込まれたくないだけだろ?」
ジタ「おっまえ、だからKYって言われるんだよ。」
セシ「あれで察しちゃうから怖いね。」

++++
【ウォルフリ語り】誘拐ネタで2人について語りましょう。

皇帝ソロ討伐(本縛り)

16.12.16

[ 369/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -