えふえふ | ナノ



いいから振り返って

※日本にきてみた


皇「どうだ虫けら!」
フリ「(無言の武器手入れ)」
皇「おい、無視をするな。」
フリ「(無言のry)」
皇「・・・・・・フリオニール。」
フリ「なんだ? って、かわった服を着てるな。」
皇「浴衣と言うらしいぞ。」
フリ「ふぅん。」
皇「・・・・・・」
フリ「?」
皇「誉めろ!」
フリ「感想じゃなくてか。」
皇「誉めるところしかないだろう。」
フリ「お前のそういうところ、嫌いでもないけど好きでもないな。」
皇「好きじゃないのか。貴様はMだと思っていた。」
フリ「それはおかしい。」
皇「いいから誉めろ。特別に見ることを許してやるぞ。」
フリ「武器の手入れをしないと、どこまでしたか忘れるんだが。」
皇「・・・・・・こっちを見ろ。」
フリ「わかったからすがり付いてくるのやめろって。」

++++
【フリマティ語り】海外旅行に行く2人について語りましょう。

なんだこの熟年夫婦みたいなの

16.12.16

[ 368/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -