えふえふ | ナノ



怖いのは動じぬ心

ウォル「ホラー映画を見るぞ。」
フリ「き、急にどうしたんだ?」
ウォル「ジタンが女性と見るといいと聞いた。」
フリ「女性と、な。」
ウォル「・・・・・・は?」
フリ「やめてくれ。冗談抜きでやめてくれ!」
ウォル「ジタン! フリオニールは女性ではないぞ!」
ジタ「もうなんでもいいだろ! スプラッタとか見てたら可愛い反応見れるんじゃねえの!?(遠くから)」
ウォル「だそうだ。」
フリ「本人の目の前でやめてくれないか。」
ウォル「だそうだ!」
ジタ「もうホモに俺を巻き込まないでくれねえか!?(更に遠くから)」
ウォル「だそうだ。」
フリ「のばらに水をやる予定を作るので、行っていいか?」
セシ「スプラッタなんて見慣れてるしね(ニコニコ」

++++
【ウォルフリ語り】ホラー映画やホラー特集を見た2人について語りましょう。

ああ、ギャグだ!(超速理解)

16.12.13

[ 356/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -