えふえふ | ナノ



説得してみた

※「夫婦になってみた」の続き



ジタ「ウォル。考えてみろよ。もしフリオが女の子とする。」
フリ「女の子にしないでくれ!!」
ジタ「それだと、女の子が女の子に興奮してることになる。な?変だろ?」
クラ「そうなのか・・・・・・」
ライ「そういう世界もあるのかと。」
ジタ「驚いてるメンツが酷いぞ!?」
バツ「百合美味しいです!(ダァンッ」
ジタ「バッツ。お前は黙っててくれ。」
ウォル「そうだな。それはおかしいか。」
オニ「よかった〜。わかってくれたね!」
ウォル「それでも仲間なら全て受け入れよう。」
オニ「ダメだ!ブレない!!」
ジタ「援護してくれ!!」
セシ「この調子で行こう!」
オニ「ああっ!いい笑顔で煽られた!!」
ヴァン「おーい、のばらがさめざめと泣いてるぞー」

++++
両手で顔を覆いながら

16.11.8

[ 264/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -