えふえふ | ナノ



予想可能回避不可能

※手伝ってくれたフレさんの皇帝ありがとうございます
※序盤の人救出クエで襲ってくる魔物戦



皇「どうしてこうなった。」
レイ「いや、俺は途中からこうなるとは思ってたんだ。」
皇「どうしてこうなった。」
ラス「しかたないだろう。あんな魔物がいるなんて予測できなかったんだ。」
レイ「ルーネスは残ると思ったんだけどな。」
レイラス「だが最後に残ってたのは、毒で死にそうな皇帝のみ。」
皇「どうしてこうなる前に止められなかったんだ ・・・・・・! 」

++++
ああ、一撃で沈む
皆沈んでく
最後に残るのは、ライフ僅かな毒皇帝のみ
今わかりました。宇宙の心は彼だったんですね

超余裕ネタが浮かんでしまいました。

16.8.24

[ 262/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -