えふえふ | ナノ



運と相性は紙一重

※実話

take1

皇「とりあえず罠を仕掛けるか ・・・・・・(フレア置き) 」
フリ「させるか!」
皇「くっ、貴様!斧だと!」
フリ「そのまま仕留める!」
追撃→フレアにつっこむ
皇「・・・・・・自業自得だ。」
フリ「ブレイク状態でよかった。(キリドヤァ」



take2

皇「うおおおおおお(メテオ中)」
フリ「させるか!ええっと ・・・・・・ 」
皇「うおおおおおお(詠唱中)」
フリ「 ・・・・・・どこだ!あ、気配だけはある! 」
皇「あと2秒ぉぉぉぉぉぉ!」
フリ「とりあえずアロー撃っとけ!」
壁「皇帝はワシが育てた。」
フリ「貫通しませんよねー。」
皇「はぁ! ま、間に合った・・・・・・」

チャチャチャチャーチャーチャッチャチャー♪

皇「アームズなら死んでた(勝ち台詞)」

++++
確かにフリオは皇帝に強い

16.8.21

[ 261/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -