えふえふ | ナノ



絶対倒すマン

※実話


クジャ「なんで僕が君たちと一緒に行かなきゃいけないんだい!」
カイ「まあ落ち着け。」
セシ「僕たちだけじゃ心細くてね。」
クジャ「じゃあレベルを100にすればいいだろう!」
カイ「おいやめろ。」
フリ「お前たちばかりが戦って、体が思う通りに動かないんだよ。」
ウォル「スティックもバグっているからな。」
フリ「それも言っちゃいけない!!」
クジャ「じゃあジタンでも連れていきなよ。」
フリ「いや、どうしてもお前じゃないとだめなんだ ・・・・・・ 。」
クジャ「は?ナンパ??気持ち悪いんだけど。」
セシ「とにかく行こうか(ニコニコ」←スタートボタン連打
クジャ「あ。ちょっと!?」
カイ「おい、目が据わってるぞ。」
クジャ「仕方ないね。どこに行くんだい。」
ウォル「カオスだ。」
クジャ「また面倒なところに ・・・・・・ 」
ジタ「あっ(察し)」

++++
クジャ以外はAP育成面子
アルテマのみで9割り削ったクジャは本当にカオスキラーだと思いました(震え声)

16.7.31

[ 248/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -