えふえふ | ナノ



プリン

ジタ「ミーコト!これやるよ!」
ミコ「…なにこれ。」
ジタ「プリン。お兄ちゃんが作ったんだぞー♪(ダガーと一緒に)」
ミコ「…うんキモイ。」
ジタ「いらないじゃなくてキモイだと・・・・・・」
ミコ「いらないとはいってない。」
ジタ「照れすらしない!そんなお前がかわいい(キリッ」
ミコ「キモイ。」
ジタ「二回言った!」
クジャ「なんだい、またジタンがバカやらかしたのかい。」
ジタ「クジャー、ミコトが冷たいんだぜー!?」
クジャ「いいザマだよ(ハッ」
ジタ「一緒に住み始めて早1ヶ月。家庭崩壊がおきてます。」
ミコ「今の、誰に言ったの?」
ジタ「気にするな、そしてごめん。痛いもの見る目をしないでくれ。」
クジャ「ところでさ、ボクにはないの?」
ジタ「お前甘いもの嫌いだろ。」
クジャ「…なんでプリンなんて作ったんだい。」
ジタ「プリンにキレんなよ。ダガーがくれたから作り方聞いただけだ。」
クジャ「むう、」
ジタ「…しゃーねえな、ちょっと待ってろ。」
クジャ「え?」
ジタ「甘さ控えて作ってきてやる。…うまくいくかは知らねえからな。」
ミコ「(…甘い)」

++++
バケツプリンを頂いた
お玉でプリンをすくったの初めて&五杯食べたら本気で死ぬかと思った

11.6.22

[ 247/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -