えふえふ | ナノ



遅いっていう

オニセシバツジタティダ「トリックオアトリート!」
ジェク「遅いなオイ。」
セシ「だってボーッとしてたら時期過ぎてさぁ・・・(笑」
オニ「あぁ、誰の本音だろう。」
ジタ「トリートオアトリートー」←飛びかかり
ジェク「腹減ってんのかお前らは。つか何故俺んとこ来たよ。」
バツ「いいだろお父さん〜。」
ジェク「俺はそんなデカイガキ持った覚えねぇよ。お宅んとこのリーダーに貰えや。」
ティダ「もう貰ったからたかりに来た。」
ジェク「最悪だな。」
セシ「お父さんーっ!」
ジェク「二十歳越えてる奴らはこの行事に参加するなよ。」
セシバツ「心はまだまだ子供ですから。」
オニ「バッツは正論。」
ティダ「で菓子は?」←詰めより
ジェク「すぐに出るかよ。」
ガキ共「お兄ちゃぁぁぁぁぁぁんっ!!!トリックオアトリートぉぉぉぉぉぉ!!!!」
ジェク「変わり身早いなオイ!!!」
クジャ「ジタンどしたの?」
ジタ「クジャ、ハウス(素」
全「(うわぁ・・・・・)」
ゴル「セシルどうした?」
セシ「ケチなオッサンがお菓子くれないんだ!!」
ジェク「俺が悪役か!?」
ゴル「はは、ジェクトは仕方ないだろう。ほら。」←お菓子登場
ガキ共「お兄さん最高☆」
ジェク「現金なガキ共だな・・・」
ティダ「菓子をくれない者に言う権利はない!!」
ジェク「なんでんなこと力説されんだよ。チョコくれてやるから帰った帰った!」←ゴルベーザにこっそり貰った
ガキ「お父様!!!」
ジェク「ウゼェ・・・」

++++
今更すぎる

09.11.14

[ 198/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -