えふえふ | ナノ



材質が気になる

ジタ「行くぞクジャ!!」
クジャ「さぁ、レクイエムを奏でようか!!」
ジタ「うぉぉぉぉぉぉ!!!!」←切りかかり
クジャ「遅いねぇっ!!」←上昇回避

ビリッ

クジャ「!!」←隠し
ジタ「・・・・・見えた。」

クジャ「酷いよジタン・・・被害者ボクじゃん(泣」
ジタ「うるせぇ。ただでさえ男がパンツ一丁で戦ってるのに、破けるだと!?」
クジャ「失礼な!生足で目の保養なのにさ!!」
ジタ「誰も野郎の足見たくねぇよ。」
クジャ「女の子の足ジロジロ見てたらセクハラだよ。」
ジタ「パンツ一丁は露出狂だ。」
クジャ「トランスしたら君も全裸じゃないか。」
ジタ「お前もな。」
クジャ「ボクはまだ毛が多いもの。君なんて体のラインまるわかりだよ!!あぁ変態変態!!」
ジタ「真の変態に変態って言われた!?」
クジャ「ボクは変態じゃなくて、変態と言う名の美の神だよ!!!」
ジタ「よーし意味わかんねえからもう一戦やるか??」

++++
ありそう

09.10.27
修正16.8.3

[ 197/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -