えふえふ | ナノ



暑い熱い厚い

ジタ「暑いぃぃぃぃぃぃ!!!」
スコ「秋なのにな・・・・・」
バツ「見ろよジタン、スコール!!!ライオンハートで目玉焼き焼けたぜ♪」
ジタ「あ、ホントだ。」
スコ「おいバッツ。何で何が焼けたって?(ブチッ」
バツ「・・・・・ウォルの兜でステーキが。」
ジタ「嘘つけ。言ってること変わってるって・・・ホントだよ!!!!!!!!」
スコ「刺さってる!!!」

ティナ「ウォル、何でボウル被ってるの?」
フリ「返してくれないか・・・・・?」←若干引いてる
ウォル「ボウル?・・・・・ハッ」←気付いた

ジタ「いつの間に盗ったよお前。」
バツ「ついさっき模擬戦した時。」
スコ「(見ていたがいつの間に・・・・・)」
バツ「他にもゴルベーザの兜にクラウドのフェンリル、その他諸々あるぜ♪」
ジタ「ま、負けてられるかぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
スコ「ジタンの盗賊魂が燃えてるな。」

クラ「フェンリル!?(゚д゚;≡;゚д゚)」←聞こえてない
オニ「今ゴルベーザ素顔のままなの!?」←聞こえた
ティダ「見に行くッスよ!!!(ワクワク」
セシ「ダメだ兄さぁぁぁぁん!!!!!このポリバケツ被ってぇぇぇぇぇぇ!!!!!」


エク「何だそれは。」
ゴル「いや、兜がなくてな。代理に借りたんだ。ガブラスから。」
ガー「異様な光景だな・・・・・」
ガブ「色が合わなかったな。」
シャン「憐れね。」

++++
気温が暑い、鉄が熱い、バッツ(の面の皮)が厚い。

気温ネタやりたかったのにバッツの手癖が悪くなったorz

09.9.7

[ 192/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -