えふえふ | ナノ



女子会

シン「知ってる〜?三組のあのリーダー格の子。」
ケイ「ああ。あの有名な。」
シン「…二組の子と付き合ってるらしいよ。」
デュー「ええ!?誰ですか!?」
サイ「知ってるよ。あのナヨナヨしてるヤツだろ?」
シン「うん。」
ケイ「デュースは情報遅いねー!」
デュー「クイーンの方が遅いですよっ!」
セブ「彼女は興味がないんだ。また違うぞ。」
デュー「う〜…」
レム「じゃあマキナの好きな人知ってる?」
デュー「マキナさん?レムですよね?」
レム「違う違う(笑)」
サイ「視線をよく見とけよ。」
デュー「……机、ですか?」
セブ「正しい間違いだが、流石に無機物はない。」
レム「それは―」
マキ「レムゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!////」
ケイ「皆知ってるから、そんなにパニック起こさなくともいいじゃん。」
マキ「Σ(゚Д゚)」

++++
机ガン見で悩み、エースがきたら飛び退く作業に自覚がない

11.12.17

[ 22/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -