えふえふ | ナノ



*大事件

皆さん、大事件です。
あのクジャが目の前で落ちました。


「あれ?」

さっきまで戦ってた相手はどこへ行ったのだろうか。上を見ても、後ろを見ても、横を見ても。どこにも白い影はない。
ワープはセフィロスの専売特許のはずだ。とか考えているうちに、いた。

「クジャ!」

相手のクジャは、下に急降下している真っ最中。猿も木から落ちるというか、クジャも空から落ちるというか。と、ふざけている間にも落ちてるんだけども。
エアダッシュで急いで近づき、抱えて着地。幸いクリスタルワールドの高い所だったからよかった。低かったら間に合わなかったかもしれない。

「クジャ、おいクジャ!」

叫んでも返事はない。赤い頬で、苦しそうに息をつくだけだ。
硬く目を閉じ、荒い息をつく姿が正直、色っぽい。男だから、兄弟だからおかしいことではあるが、俺はクジャに想いを抱いてしまっている。
手入れがされた柔肌にムラムラするが、それどころじゃない。急いで壁にもたれさせ、額を合せる。明らかに熱い。間違いなく熱だ。

「心配させんなよ・・・・・・」

まずはどうすればいい。
薬を飲ませて、汗拭いて、安静にさせて、それから。

「何、してるんだい・・・・・・」

脂汗をかきながら、うっすら目が開いた。醸し出される色気にあてられないよう必死になるしかない。

「何って、汗拭き」
「触らないでっ」

上着に手をかけていると、強くはたかれる。クジャは他人に触れられるのが好きではないことは知っている。弱っているときにも健在だとは、残念、そして傷付いた。

「戦いの、最中だろう・・・・・・」
「病人相手に本気だせるかよ。看病してやるから」
「余計なお世話、」

立ち上がるとバランスを崩してペタリと座り込んでしまう。そのまま股関節が思うように動かないようで、唸り声を上げるだけだ。

(何だこの可愛い生き物、本当に男なのか?)

「無理するなって」

真っ赤になって目を反らすのは、熱のせいか。いや照れているのだと思いたい。強がりたいが、力がでない。そんなプライドが高いところもいじらしく、可愛らしい。

「欲しいものあるか?」
「冷たっ」
「お前が熱いんだよ」

額に手を当てると身動ぎをした。このままキスでもしてやりたいが、怒るし軽蔑されては元も子もない。だから我慢。きっと、これからもずっと。

「冷たい・・・・・・気持ちいい・・・・・・」
「そりゃよかった、ってすりよるなよ」



頬すりよる姿を微笑ましく見つめながら、柔らかい癖毛を優しく撫でる。嬉しそうにすりよる姿は猫のそのもの。尻尾があったら左右に揺れているだろう。

(クジャの尻尾、みたいな)

ぼんやりと尻を見ながら、尾で水筒を腰から取る。氷は溶けてしまっているが、冷たい水を入れていてよかった。器用に蓋まであけ、反対の頬に押し当てる。

「ホラ、暫くこれで我慢な。今飯準備するから」
「冷たいもの食べたい・・・・・・」
「へいへい。大人しくしてろよ」
「ねえ」
「ん?」
「・・・・・・ありがとう」

珍しく素直な姿に、笑みがこぼれた。風邪をひくと、人が恋しくなるのは本当らしい。名残惜しいと腰に巻き付く腕は無意識なのだろう。

「全く。お前は可愛いよ・・・・・・」

可愛い可愛い、俺の兄。傲慢だけども真っ直ぐで、自分に素直で見た目も綺麗だ。いつも喧嘩ばかりだったが、こうやって兄弟らしく仲良くしたかった。
願わくば、兄弟以上の関係になりたかったが、きっとクジャは怒る。下手をすれば弱点にされてしまう。
今はこのままでいい。膝枕に微睡む彼を見つめて、ジタンは寂しく微笑んだ。

(一緒にいるだけで、幸せなのに)

+END
++++
実はネタを書き終わった今日に熱が出た恐怖。
クジャの呪いか

09.6.9

[ 178/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -