えふえふ | ナノ



弱点1

ティダ「前回に引き続き、皆の弱点でも探ってみようと思うッス!」
ジタ「いや、前弱点探ってねぇし。バッツだけじゃん。」
バツ「クジャも『太る。』で持続ダメージ受けてるぞ?」
クジャ「ボク太ってない、太ってないよね!?(泣)」
ティダ「細いと思うッス多分。」
バツ「そこは言い切れKYー(笑」
ジタ「お前正直ウザい。」
クジャ「!!」
バツ「『太る』よりジタンからの暴言に弱い、と(笑」

*
ティダ「ジタンの弱点は?」
バツ「女の子?色仕掛けとか絶対弱いだろ(笑」
ジタ「否定しないなー」
ティダ「それでこそジタンッス☆」
バツ「褒めるとこ違う(笑」
クジャ「色仕掛け・・・・・」
ジタ「あ、お前は論外。帰れ。」
バツ「さ、次。」

*
バツ「ティーダは?」
ティダ「弱点〜?思い付かないッスねー。」
バツ「いや絶対あるはずだ!!」
クジャ「あら探し?」
ティダ「あ!魔法が怖いッス!!遠距離だと戦いづらくて・・」
ジタ「なんか・・・・・期待してたのと違う・・・・・」
バツ「弱点、クジャっと。」
クジャ「目の前にいるからって名前使うのやめてくれるかい!?」
ティダ「あぁ〜色々否定出来ないッスね・・・・・」
ジタ「なんだ、パンツの話か。」
ティダ「ああ、伏せてたのに!」

++++
弱点案外出てくるようで出てこない・・・・・

こうなったら全員分いくか!!

09.6.7
修正16.8.1

[ 176/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -