えふえふ | ナノ



恐怖症って?

ティダ「バッツって、高所恐怖症?」
バツ「まぁ。」
ティダ「なのによく壁とか上れるッスね。星の体内etc」
バツ「下見ないが勝ち(真顔)」
ジタ「目が座ってやがる・・・・・・」
ティダ「下見なくても、垂直は怖いと思うッスけど。」
バツ「思うんだけどさ。」
ジタ「ん?」
バツ「フリオニールも高所恐怖症じゃね?」
ジタ「何で?」
バツ「いやだって戦闘中ずっと地面だし?」
ティダ「じゃあ皇帝もッスね!」
ジタ「それはさ、技が・・・・・・あ〜でもいいや面白そうだし。」
クジャ「いやむしろ鎧が重いんじゃないかい?」
バツジタティダ「出たぁぁぁぁぁぁ!」
クジャ「何だいその反応。」
バツ「急にパンツが来たので。」
クジャ「生足を見せてあげてるんだよ。わかる?」
ジタ「わからない。」
ティダ「そういう、クジャは低所恐怖症ッスね。」
クジャ「は?」
ジタ「何だソレ。」
ティダ「だっていつも戦闘中に降りてこないし。」
ジタ「フリオニール達と同じ判断か・・・・・・」
クジャ「低所恐怖症本当にあるの?」
ティダ「さあ?(ニコッ」
バツ「造語だろこれ。」
ティダ「ほらほら、今も浮いてるし!」
クジャ「これは歩くの面倒だから。」
ジタ「太るぞ。」
クジャ「!?」
ティダ「じゃあ何でいつも浮いてるんスか?」
クジャ「人見下すのが気分いいから。」
ジタ「殺すぞ。」
クジャ「ジタンが怖い!」

++++
低所恐怖症者はピンクの悪魔の仮面ストーカー

09.6.6
修正16.7.17

[ 175/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -