えふえふ | ナノ



人形

ティダ「セシル、何してるんスか?」
セシ「ん、人形作ってるんだ♪」
ティダ「人形?」
セシ「そ♪針刺したところが良くなるっていう奴をどこかで聞いてさ〜〜兄さんにでもやってあげようかなって♪」
ティダ「(そのブラコンの半分でも、仲間にあてて欲しいッス・・・)」
セシ「ティーダ、今余計なこと考えなかった……?」
ティダ「ひぃっ!何でもないから!!」
セシ「ならいいけど・・・・・」←作業開始。

カシャカシャ

ティダ「・・・・・なぁセシル。」
セシ「ん?」
ティダ「その人形、どっかで見たことあるッス。」
セシ「なんだ、ティーダ知ってたんじゃないか。」
ティダ「いやぁ・・・・・セシルが言ってる使い方じゃなくて、もっと違う・・・」
セシ「ふ〜ん?」←興味ナシ

カリカリ

ティダ「やっぱりそれ、使い方違う!!なんか縁起悪かった!!」
セシ「気のせい気のせい(笑顔)」
ティダ「その笑顔が怖いッス!!・・・・・ハッ、思い出した!!この前クラウドが鬼の形相でその人形に釘刺してた!!」
セシ「だから、針もとい釘治療♪」
ティダ「・・・・・あぁ!!そうなんスか!!!」
セシ「そうそう♪」
ティダ「セシル〜じゃあオレも手伝うッス♪」
セシ「ありがとう♪」

ゴル「セシル・・・・・兄さんはお前が心配だよ・・・・・」
ジェク「教育、間違えたか?」

++++
漫画読んでたらあったネタ
当時の人気投票でティーダとセシルの票が増えたので書いた

09.5.16

[ 173/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -