えふえふ | ナノ



服装談義

クジャ「あのさ、ボク君に言いたいことあるんだけど。」
ティダ「何スか?((キョトン」
クジャ「なんで服にシンメトリーがないんだい!?」
ティダ「えっ、ファッションについて?」
クジャ「認めない、認めないよ!!」
ティダ「そんなこと言われても・・・」
クジャ「美しくないじゃないか!!シンメトリー!左右対称!これは美の基本だよ!!」
ティダ「(あ、そうなんだ。)」
クジャ「というわけでハイ着替えて。」←ジャージパス
ティダ「お前だけには言われたくないんスけど!!!てかダサい!」
クジャ「君にはぴったりだよ。」
ティダ「どういう意味だ。」
クジャ「あれこれ文句言って・・・これだから我が儘っ子は。」
ティダ「お前はオカンか!!!」

++++
思わずティーダがツッコミに走る。

09.5.5

[ 171/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -