えふえふ | ナノ



裏暴露大会・混沌編

アル「邪魔しますね。あら、スコールはどこへ?」
雲「小僧もおらんな。」
ウォル「何の用だ?」
アル「いえ、単に遊びにきたというか虫の知らせというか。」
セシ「虫の知らせ・・・?」
バツティダ「それってなんだ!?」
雲「虫が伝言を伝えにくるのだ。」
フリ「バカに嘘教えないでくれ!!!!」
ケフ「バカばっか!!」
エク「ファファファ。」
皇「オイ、飯はまだか。」←ふんぞり返り
フリ「勝手に入るな皇帝食べたいなら手伝え!!!!」
皇「・・・・・」←立ち上がる
ティダ「聞くのかよw」
バツ「そいえば他の鎧は?」
エク「知らん。」
セフィ「クラウドがいればそれでいい。(素」
クラ「死ね。(直球)」
クジャ「世界にはジタンとボクがいればそれでいいのさ。」
セフィ「くたばれブラコン(睨」
クジャ「消えろマザコン(睨」
アル「仲良くてもウザイし喧嘩してもウザイわね。」
雲「そうじゃな。」
ケフ「よーし、ボクちんも料理を手伝ってあげよう!隠し味にはこれが一番っ☆」
皇「ウボァァァァァァァ!!」←グロい匂いがショック
フリ「やめろぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

セシ「うーん、ツッコミ不在だと酷いね。」
アル「誰かなんとかしてください。」
クラ「他力本願か。」
バツ「そういうクラウドもなー。」
ティダ「あれ、今思えば親父は?」
雲「城で昼寝だ。儂らも戻るとするか。」
アル「ですね。」
エク「ファファ。」
ウォル「待て。問題児は持って帰れ!!!」

++++
でもツッコミいなくても結構まとまった?

09.5.1
修正16.8.2

[ 169/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -