えふえふ | ナノ



三年]組 幻想先生

ジェク「今日はサッカーでもすっか。まず校庭百周。」
バツ「はあ?」
ジタ「無茶言うなよ!」
ジェク「あぁ?ダラシねぇ。そんな体力すらねぇのか?」
ティダ「上等だ!!やってやるよ!!」
フリ「挑発にのるなティーダ!!」
スコ「一人で走り出した・・・・・」
フリ「俺達はどうする?」
クラ「ジェクトはティーダしか見ていない。」
オニ「・・・・・サボっちゃえ。」
全「賛成。」

※数分後

ティダ「ハァハァ、どうだ親父ぃ!」
ジェク「遅ぇよバカ。俺ならあと一分は速ぇな。」
ティダ「(ブチッ」
ウォル「落ち着けティーダ。」
オニ「十分で百周は充分速いから!!物理的にありえないから!!」
ティナ「EXモードだったしね(笑」
ウォル「授業時間がなくなる。(素)」
ジェク「それもそうだな。お前ら、準備体操したら勝手に試合でもやれや。」←メンドイ
全「ボールだけじゃなくて義務を投げるな。」
ティダ「勝負だ親父!!スポーツでは敗けねぇ!!」
ジェク「そのセリフ、何回目だぁ?ジェクト様に勝てるとでも?」
ティダ「当たり前だ!!アンタを越えないと、明日は来ないんだ!!!!」
セシ「大袈裟だなあ。そこで名言言っちゃうんだ。」
スコ「また親子喧嘩・・・・・(ため息」
バツ「こっちも適当に始めようぜ〜」
ティナ「私ラクビーやりたい。」
全「え、まさかの。」


ジェクト:体育

++++
親子喧嘩しかしてない(´・ω・`)

09.4.25
修正16.8.1

[ 165/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -