えふえふ | ナノ



三年\組 死神先生

クジャ「君達は幸せだねぇ・・・・・週の最初と最後にボクが見れるんだから(ウットリ」
ジタ「ウゼェ……」
クジャ「そんなに見つめないでおくれよ?(ウインク」
ジタ「キモぉ……」
クジャ「さ。今日はデッサンでもしようか。」←髪かきあげ
全「何これ。我慢大会?」

クジャ「ん〜とりあえず人物でも描こうか。」
ティナ「モデルは?」
クジャ「石膏はダメだね。ムサイ。(真顔)」
ウォル「お前が言うか24歳男。」
クジャ「嫉妬は醜いね。」
ウォル「殴っていいか?(素)」
ジタ「我慢してくれ・・・」
クジャ「まぁモデルになるならボクしかいないよね〜」
オニ「待って。何で脱ぐの?(ドン引き)」
クジャ「芸術と言ったらヌードデッサンだろう?」
スコ「下を脱ぐな下を!!」
オニ「女の子もいるのに!!!」
クジャ「大丈夫。」
フリ「何が?!てか脱ごうとするなぁぁぁぁぁぁ!!!」
セシ「先生、ジタンがいませーん。」
クジャ「またジタンかい。探してくるから自習ね。」
全「ズボンはいてけ!!」

セシ「どうせ捕まらないよね〜」
ティナ「ジタン頑張って。」
オニ「ティナが嫌がるって相当だよぉ・・・」
バツ「まぁレアなクラウドとスコールの寝顔でもデッサンしようぜ!」
全「賛成。」


クジャ:芸術

++++
選択じゃなくて強制だったり

09.4.25
修正16.8.1

[ 164/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -