えふえふ | ナノ



皇帝の野望

皇「皆の者、聞くがいい。」
全「は?」
皇「今日から私がこの秩序をまとめてやろう。ありがたく思うがいい。」←ふんぞり返り
全「は?」

クラ「ふざけるな。貴様に何が出来る。」
バツ「そーだそーだ!!俺達をまとめられると思うなよ!!」
スコ「自分で言うか?」
フリ「というか何でこっちにきたんだ。」
皇「扱いやすそうなバカが多いからだ。」
バツジタティダ「なんでこっち見るんだこの野郎。」
皇「自覚あるのか平民。」
全「んだとこのやろう。」(EXリミット)

※少々お待ちください

オニ「のっとりたいなら勝手に向こうをのっとりなよ。リーダーバカっぽいし。」←剣の血を拭いてる
セシ「実質リーダーじゃなかったの?」←同じく
皇「最近扱いが悪く、皇帝としての威厳を失ってる気がするのだ!!」←フリオが手当て
ティナ「はい包帯。」
セシ「元から威厳なんてないじゃん(真顔)」
フリ「セシル!!これ以上話をめんどくさくするな!!」
皇「聞こえてるぞ貴様ら・・・」
ウォル「聞こえてるなら話が早い。帰れ。邪魔だ。」
皇「誰が愚民の命令など聞くか。」
ウォル「・・・」
皇「・・・・・・」
ウォル「光を!!」
皇「逃げ惑え!!」

ジタ「てか、単にダメだっただけじゃね?」
皇「う゛!(グサッ」
セシ「言うこと聞かないというか、聞かせられない感じ?(笑顔」
皇「う゛、う・・・(グサグサッ」
オニ「ぶっちゃけ弱いし。」
皇「う゛、うぼ・・・(ドスッ」
バツ「金だし。」
ウォル「白い時もあるし。」
クラ「皇帝だし。(真顔)」
皇「そこの虫けら!!関係ないだろう!!」
ティナ「ウボァーだし?(ニコッ」
ティダ「オレの台詞ッスよティナww」
スコ「頭に蛇飼ってるし。」
皇「ウボァァァァァ!!(泣」

♪チャチャチャチャーラーチャッチャチャー

スコ「素直に、待て。これ俺がとどめか?」
ウォル「そうだな。」
バツ「ナイスコール☆」
ティダ「誰うまwww」
ジタ「ボケも出来るじゃねぇか!」
フリ「皇帝・・・・・俺が言うのもなんだけど、可哀想だな。」
セシ「じゃあ向こうに捨ててくるねー。」
フリ「オチも酷いなウボァー!!」

++++
(自己満足)お題:『秩序とウボァ』

09.4.17

[ 155/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -