えふえふ | ナノ



入るな危険

※「混ぜるな危険」の続編

エー「さて、ジャックとナギが入って三時間になるのだが…」
エイ「扉が重いな…」
トレ「人間の入る場所じゃありませんね。」
エー「大丈夫。とりあえず清涼剤を入れよう。」
セブ「デュースが危険だ。」
エー「ならば仕方ない。第一特攻隊、投入。」

マキ「俺はいかないからな!」
レム「大丈夫。マキナなら出来るよ、大丈夫。」
マキ「レム。怖い。」
サイ「つべこべ言わずにいきやがれカス。」
ケイ「男なら潔く散ってなんぼでしょ!」
マキ「散ること前提の戦地に赴きたくないんだが。」
セブ「よし、準備は出来た。死ぬな。」
クイ「貴方ならきっとこの任務をやり遂げられます。」
デュー「マキナさんなら大丈夫です!応援してます!」
マキ「いつの間に手足を縛った!?」
シン「じゃあいくよぉ〜。そぉーれっ!」

ガッタアアアアン
バタンッ
ちょ、お前ら、落ち着け!待てってうわぁぁァァァァア....
ガタンバタンガタガタガタッ









キィ....

エー「どうやらマキナはやられたようだ。」
トレ「シンクの今の投げ方…も、もしや伝説の!?」
サイ「だらしねえなぁ…あの程度かよ。」
セブ「扉が開いた…ということは次の獲物を待っているのか?」
ナイ「っしゃあ!肝試しなら任せろコラア!!」
エイ「(次は俺の番次は俺の番次は俺の番次は俺の番次は俺の番次は俺の番次は俺の番次は俺の番次は俺の番次は俺の番次は俺の番次は俺の番次は俺の番次は俺の番次は俺の番次は俺の番次は俺の番)」

++++
最初はエース→ナイン→マキナの順で犠牲になるって言ってたけど「マキナは真っ先にイケニエにすべき」と友が言ってこうなった

12.3.31

[ 109/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -