えふえふ | ナノ



*一緒に

※わんわんおわんわんお!
※いい加減に終わろう


「お手。」

「えっと、右か、コラァ。」

「おかわり。」

「……こっちか。」

「やっと覚えたじゃねえか。」

イヌの躾は大切だ。群れで行動する彼らの中では、上下関係は重要事項である。

「…何週間かかったと思ってる……」

「一週間、だな。ナインにしたら早い方だ。」

「どういう意味だサイスコラァ!!!」

きゃんきゃん吠える猛犬の言うことなど聞こえない。耳を塞ぎはぐらかしながらも立ち去る彼女の後ろ姿を、忌々しく見送った。

「確かに、お前は物覚えが悪い。」

「ンだと!」

「だが、そのほうが教えがいがある。これからも付き合ってやる。」

優しい手と目は、母親を彷彿とさせるものだった。

++++
マザーはそり込みないがね

12.3.31

[ 107/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -