えふえふ | ナノ



*騙し討ち

※微エロ

「冷たッ…」

「我慢しろよコラ。」

「ダメだって〜入らないよ…っっ」

「いつもは後二本はいけるだろ、コラ。」

「それはナインが無理矢理…っだから、ダメだって〜っ!」


何故だろう。教室から不穏な音が聞こえる。


「固いって…何をしたらこうなるのさ〜!」

「ブリザドかけまくったらいけたぞ。」

「そこまでしな……ひゃあっ!!冷たいって!」

「でも旨そうじゃねえかオイ。俺にもよこせコラ。」

「そ、それはアイスじゃないよ〜っっ」


ああ、なんかすごく卑猥な会話をしている…気がする。


「ん……やっぱりもっと…」

「やっぱりいけるじゃねえか。ほらよ。」
「あは……美味しい…」


何故アイスを食べるだけでこんな卑猥な会話が出来るんだ。


「おいお前たち…」


扉は、勢いよく閉められた。

++++
見せかけて、実はヤっててた

12.3.30

[ 102/792 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -