カラーパレット | ナノ



人狼ゲーム

青「人狼ゲームをしよーう!」
銀「……イヤミか?」
青「いや、そうじゃないけど………うんごめん。てへぺろ☆」
紅「このクソガキモドキ腹立つんだけど。」
青「義父さんに向かってなんてことを!!」
紅「義理でも親父でもないだろが。」
青「で、どうすんだ?やる?やらない?」
紅「何事もなかったように進めんな。」

●ルール
@役職を決める
・ゲームマスター(司会兼まとめ役)
・占い師(死んだ者が狼男だったかを知る)
・狩人(決めた村人を一人狼男から守る)
・狂人(狼男が勝ったら勝ち)
・村人(餌要員)
・狼男(駆逐係)
※役職はゲームマスターだけが知る


A会議(誰が狼男なのか)
B目を瞑る
・狼→誰を食うか
・狩人→誰を守か
・占い師→殺した誰を判定するか
順に目を開け決定する
C繰り返す

狼+狂人→村人と狼が同じ数になればおけ村人→狼を全員殺せばOK


紅「あってんのかよこれ。」
青「あー…宙ちゃんは鳥頭だからなぁ…」
紅「うっわうろ覚えどころか信憑性0かよ。使えねぇ……」
銀「我は人肉を食わない。」
紅「そっか、銀は菜食主義か。犬みたいなのに。」
銀「違う。人肉が嫌いなだけだ。」
紅「臭いからか。」
銀「ああ。」
紅「タンパク質いっぱいだもんな。」
青「じゃあこのゲーム出来ないな。」
紅「マジで食わす気だったのかオイ。」
青「まずおとなしく食べられる奴もいないけど〜。」
紅「確かに…」

++++
紅が食えって言ったら食うよ

12.6.18

[ 3/12 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -