カラーパレット | ナノ



逆ハー?

緑「黄羅様は、本当にラブラブですわね。」
黄「ラブラブだなんて…普通よ、普通。」
青「だな。まあハニーが美人すぎるから、仕方ないな〜。」
黄「もう!ダーリンったら!」
白「ラブラブじゃないですか。」
黄「そういえば、白坊やは好きな人はいないの?匂いがするわよ?」
白「ええ!?い、いません、いませんったら!!」
青「コイツは紅ちゃんだろ〜?」
黄「あら、あの子は強敵ね…」
緑「聞き捨てなりませんわ!紅牙様は私がいただきますから!」
白「だから女同士だとなんども……」
青「アイツ性別詐欺だよな。」
黄「恋愛に性別なんて関係ないわよ?それとも私が男になるって言ったらアナタは別れるの?」
青「愛し続けるよハニー!」
白「なに折れてるんですか!」
緑「でもあの方にはあの不思議なワンチャンがいるのですのよね…」
青「ラスボスじゃねえか…」
黄「あらあら、あの子も春ね。」

++++
あの番犬が最強

12.5.25

[ 2/12 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -