よんアザ | ナノ



10.えこひいき、してるのに

(ベルゼブブ視点)


今日も、窓は開けっ放し。夜風は心地よく、心を穏やかなものにしてくれる。
今日は、"彼"が来る。別に約束などしていないが、いつも満月の日には彼はやってくる。決して待っているわけじゃない、わけじゃないのに…と自分に言い聞かすが時計と窓ばかり見ているのは厳然たる事実。

「邪魔するでー」

きた、と急く心臓とぶっきらぼうに対応してしまう声帯。でも侵入者は気にした感じはなく、遠慮なしに進めてもいないソファーに身を沈めた。

「なにしにきたんですか、呼んでませんよ。」

「開いてる窓から入ってきてもええやろ。」

泥棒を准将している発言にイライラする筈、だが思わずでたのは微笑み。

(そのために開けているからな。)

「それを屁理屈、というのですよ。」

「なんやの、やったら追い出せばええやん。」

言われていることはもっとも。それでも動かない自分はそれを否定する気力がないから。

「追い出してもまた満月になればくる、ならば追い出しても無駄というやつでしょう。」

「わかっとるやんかー…って、ワシがくる日わかっとったんかい。」

「当たり前だ、バカ。」

不意打ちに驚く彼の唇に軽く口付けを一つ、羽のようなもののために止める間などなかった。

「…なんや、べーやん、そうやったんか。」

「気づくのが遅い。」

何故いつも窓を開けていると思った?
一これは毎日こないと気付かないだろう

何故いつも二人分のグラスがあると思う?
一使っていないのに、客がいたのかなど面白いことを言う

何故いつも早めに風呂に入っていたと思う?
一何を期待しているなど、言わせるな











(えこひいき、してるのに)

+END

++++
えこひい…き?
お付き合いありがとうございます

11.8.26

[ 114/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -