よんアザ | ナノ



ルシベー

(ルシベー編)

1 あなたの名前を教えてください
ルシ「お前、正気か…?あのルシファー様を知らねえのか!?」
ベル「ハイハイ、お黙りなさい。ベルゼブブ優一です。このバカの保護者です(ニコリ」

2 年齢は?
ルシ「お前…正気かよ!?ファンなら知ってて当然だろ!?」
ベル「ファンじゃないから知らないでしょう。」

3 性別は?
ルシベル「男」

4 貴方の性格は?
ベル「紳士的、ということで。」
ルシ「完璧だ。」
ベル「ブッ…………あぁすみません。こういうことサラッと言うとは思わなかったもので。」

5 相手の性格は?
ベル「高慢なだけのバカ。」
ルシ「ゲテモノ好きで猫かぶりな優一お坊ちゃん。」
ベル「いいだろう。表出ろ。」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
ルシ「幼い頃だな。」
ベル「付き合い長いですからね。不本意だ。」

7 相手の第一印象は?
ベル「うるさい。」
ルシ「食えねえ奴だ。」

8 相手のどんなところが好き?
ルシ「んーそうだなー。俺様の次に人気なのは認めてやるぜ!」
ベル「そのバカで脳天気な強引さには呆れてばかりです。」
ルシ「さすがは俺様…」
ベル「褒めてません、ウザいんです。」

9 相手のどんなところが嫌い?
ルシ「嫌い?あぁクソ食うところがなきゃな。ちゃんと口すすいできたか?」
ベル「そういうデリカシーのないところだ。塗りたくってやろうか。」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
ルシ「最高だろ。なんせ俺様が選んだ」
ベル「はいはい。」

11 相手のことを何で呼んでる?
ルシ「ベルゼブブ。優一。」
ベル「ルシファー君。」

12 相手に何て呼ばれたい?
ルシ「そろそろ様をつけてもいいころなんじゃねえのか?」
ベル「寝ぼけてます?(ニコリ」

13 相手を動物に例えたら何?
ルシ「ハエ。」
ベル「捻りがないのか発想力がないのか…」
ルシ「じゃあテメエはどうなんだよ。」
ベル「ドラゴン。」
ルシ「人のこと言えるのかよ……」
ベル「面倒なんですよ(欠伸)」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
ルシ「1日俺様の時間をやる!光栄だろ?感動で言葉も出ないだろう!?」
ベル「磨いた石ころでいいですか?(ニコリ」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
ベル「静かな時間をくれませんか?」
ルシ「お前の人生をくれ。」
ベル「え?…………………あぁびっくりしました。冗談ですか?」
ルシ「ツンデレめ。」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
ベル「うるさい。」
ルシ「ツンデレのツンしかねえ。」

17 貴方の癖って何?
ベル「……そこまで目立ったことはないです。」
ルシ「え?人気すぎることか?」
ベル「それは癖ではありません。黙ってろ。(笑顔)」

18 相手の癖って何?
ベル「すぐ自分の世界に入り込む。」
ルシ「スカトロだろ王子よぉ!」
ベル「オラ、今すぐ表でろ。絶対息の根止めてやる。」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
ベル「高慢すぎる態度。ウザイです。」
ルシ「そろそろ素直になれよー」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
ベル「知ったことありませんね。」
ルシ「構わなかったら拗ねる。」
ベル「はぁ?」

21 二人はどこまでの関係?
ルシ「夫婦だろ?」
ベル「いつの間に籍を入れられてるんだい?驚きだな。」

22 二人の初デートはどこ?
ベル「海まで引っ張られたことはあったかな…」
ルシ「ロマンチックだったろ?」
ベル「魔界の海にロマンチックを求められても…」

23 その時の二人の雰囲気は?
ルシ「無反応だったが嬉しそうではあった。」
ベル「…気のせいですよ。」

24 その時どこまで進んだ?
ルシ「キスしてやった。」
ベル「あの時の恨みは忘れませんよ…っ(キッ」
ルシ「嬉しかったの間違いだろ?」

25 よく行くデートスポットは?
ルシ「最近は人間界だな。」
ベル「抱き上げるのはやめてください。アザゼル君に見つかると腹が立つ。」

26 相手の誕生日。どう演出する?
ルシ「俺が祝ってやる分、体で返してもらう。」
ベル「お前の体に生クリーム塗りたくってやるよ。」
ルシ「なんだ、生クリームプレイがお好みか。」
ベル「そうじゃない。」

27 告白はどちらから?
ベル「ルシファー君ですよ。酔狂な…」
ルシ「そろそろ自覚したほうがいいぜ。」

28 相手のことを、どれくらい好き?
ルシ「他人の中では一番だぜ!」
ベル「自分を合わせたら?」
ルシ「自分。」←即答
ベル「実家に帰らせてもらおう。」

29 では、愛してる?
ルシ「愛してるぜ。」←耳元で
ベル「……嬉しく、ない。」←そっぽ

30 言われると弱い相手の一言は?
ベル「……言いたくありません。」
ルシ「ワガママだな優一君は。」
ベル「お黙りなさい。さもなくば舌がなくなりますよ。」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
ルシ「ねえな。」←即答
ベル「凄い自信ですね…」
ルシ「俺様よりいい男がいるか?」
ベル「相手が女という可能性はナシですか。」

32 浮気を許せる?
ルシ「許さねえ。」
ベル「無論。」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
ベル「帰る。」
ルシ「俺様に時間を使わせるとはな。大物だぜ…」
ベル「つまり、帰ると。」
ルシ「いや、家に乗り込んで犯す。」
ベル「…」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
ルシ「髪、だな。」
ベル「鱗。」
ルシ「正直に全部、って言えよ。」
ベル「弱けりゃ君なんて今頃灰だ。」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
ルシ「汗ばんでる時。」
ベル「…歌ってる時。」
ルシ「へえ?(ニヤリ」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
ルシ「上目遣い。」
ベル「セクハラしないかどうか。」
ルシ「こんなふうにか?」←尻鷲掴み
ベル「ッッ!止めろ!」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
ベル「平気でつく。」
ルシ「話さないから存在も知らないこともあるな、絶対。」

38 何をしている時が一番幸せ?
ベル「食事。」
ルシ「またスカトロかよ。今も口漱いでいたか?」
ベル「失敬な!」
ルシ「お前といるだけで楽しいからいいけどな。」
ベル「…!…!?///」←何言われたかわからなかった

39 ケンカをしたことがある?
ルシ「ある。」

40 どんなケンカをするの?
ルシ「死者は出るわ魔界の地形は変わるわ……」
ベル「元々ムチャクチャな所ですから模様替えみたいなものです。」

41 どうやって仲直りするの?
ベル「疲れたら。」
ルシ「飽きたら。」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
ルシ「ま、来世も俺様は人気者だ。すぐ見つかるだろうぜ!」
ベル「探しませんよ。」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
ベル「ない。スキンシップがウザイ。」
ルシ「普段はツンデレだからな。」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
ベル「………………」
ルシ「なんだよ。」
ベル「……なんであんなにスケジュールがキツキツなんだ君は。」
ルシ「(デレたな)」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
ルシ「一緒にいるだけでも愛情が伝わるだろ!」
ベル「歪んだ愛情は感じます。」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
ベル「先。」
ルシ「後。なんでだ?」
ベル「さぁ。」

47 二人の間に隠し事はある?
ルシベル「ある。」

48 貴方のコンプレックスは何?
ベル「ない。」
ルシ「はぁ?」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
ルシ「いやさ、俺って人気者だからさ…マスコミ共が勝手に調べて報道するわけよ…」
ベル「口止めしろよド畜生!」

50 二人の愛は永遠だと思う?
ルシ「永遠だろ。な?」
ベル「…言ってろ。」




[ 101/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -