よんアザ | ナノ



※微裏


※微エロ注意※

51 貴方は受け? 攻め?
アザ「ワシは勿論タチよ。」
ベル「…」

52 どうしてそう決まったの?
アザ「そりゃあ…ワシの方が経験あるし、技術もあるし?」
ベル「それしか脳がないって言え。」

53 その状態に満足してる?
アザ「大満足や!なー?」
ベル「……(ジトッ」
アザ「なんや、抵抗せんクセに。」

54 初エッチはどこで?
アザ「べーやんとこ。」

55 その時の感想を・・・・
アザ「声を耐えようするところが可愛いて可愛いて…」
ベル「…痛い。」

56 その時、相手はどんな様子でした?
アザ「始終涙目やし、口引き結んどるしたま〜に向けてくる上目遣いは反則やろ!」
ベル「…発情しきった獣。」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
アザ「気がついたら首だけやったわ。さすがツンデレさんやなぁv」
ベル「んなワケないでしょう。(素)」

58 エッチは週に何回くらいする?
アザ「毎日せんと欲求不満溜まってまうで…」
ベル「つ、付き合わされる身にもなりたまえ!」
アザ「だから5日に譲歩しとるやんー。」

59 理想は週に何回?
アザ「毎日でv」

60 どんなエッチなの?
アザ「べーやん家やったら普通やけど、ワシの家ならより気持ちよく…」
ベル「変なプレイはお断りだっ!」

61 自分が一番感じるのはどこ?
アザ「アソコしゃぶってくれたら一番気持ちええけど…」
ベル「きたねえこと誰がするか!」
アザ「してくれとるやん!」
ベル「うるせえから仕方なく、だ!」

62 相手が一番感じているのはどこ?
ベル「始終興奮してるような獣ですからね、うん。」
アザ「目を舐めたらプルプルしよる。」
ベル「怖いからに決まってんだろ!」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
ベル「獣。発情期。変態。」
アザ「エロい。」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
アザ「大好きやし!」
ベル「……相手によります。」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
ベル「勝手に盛って、しつこいから…」
アザ「嫌なら抵抗しいや。ワシ、力なら負けるで。」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
アザ「いっぱいあるでー。股縄、媚薬、触手…使ってへん玩具もいっぱい…」
ベル「おや?今まで私を好き勝手したくせに、まだいうのか?(ニッコリ」

67 シャワーはエッチの前? 後?
ベル「両方が理想だ。」
アザ「後は気持ちよすぎてべーやんが失神するさかい、ワシが綺麗にしたっとるからのう。」
ベル「…うるさい。」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
アザ「撮影したらアカンねんて。そんなことせえへんって〜…(なんやつまらん)」
ベル「今「なんやつまらん」って顔しましたね?」

69 相手以外とエッチしたことはある?
アザ「ある…って怒らんといてえな!」
ベル「…怒ってません。」
アザ「比べてべーやんは処女」
ベル「その言い方はやめろ!」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
アザ「殆ど体目的やからなぁ……」
ベル「ほう?私もか…」
アザ「ちゃうちゃう!べーやんは全部欲しい!」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
アザ「あ、アクタベはんでっか…(ガタガタ」
ベル「…君は心配いらないな。」
アザ「どういう意味やのそれ。…助けなあかんよなぁ…やっぱり…」
ベル「……」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
ベル「……後の惨事。」
アザ「あー行為思い出してワシの部屋見るん嫌なんか?」
ベル「言ってろ。」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
アザ「元親友はべーやんしかおらへんよー!」←抱きつき
ベル「事務所で会うまでは互いの連絡先すら知らなかっただろうが。」←背負い投げ

74 自分はエッチが巧いと思う?
アザ「巧いやろ。証拠に皆泣いて喜びますよるで。」
ベル「嫌がってるのでは(素)」
アザ「…いや、やめよ?そういう冗談やめよ?」

75 相手はエッチが巧い?
ベル「怖い。」
アザ「え、あー…スマン。」
ベル「何ぶち込まれるか怖い。」
アザ「え、あー…うん。」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
ベル「浮気しないと100回…」
アザ「ムードぶち壊しやから!」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
アザ「上目遣いと涙目。」
ベル「悪魔らしい楽しそうな顔。」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
ベル「ダメだ。」
アザ「いや、真っ直ぐワシ見て言わんといて…」
ベル「ダメだからな(ギロッ」
アザ「わかったから…っ」

79 SMとかに興味はある?
アザ「それよりもいろんなプレイを試したいんやけど…」
ベル「それがSMに繋がるのではないのかね。」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
ベル「浮気か不感症か、感染病を移された。」
アザ「何一つとしていいイメージがないね……」

81 強姦をどう思いますか?
ベル「よくない。」
アザ「せえへんせえへん!」

82 エッチでツライのは何?
アザ「ないない!」
ベル「全部。」
アザ「ヨがっとるクセに…」
ベル「痛いんだよ!」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
アザ「最中にさくから呼び出しメールがきたとき。」
ベル「どこでもスリリングですよ…」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
アザ「お酒飲ませば積極的やけどな。今度飲みにいかん?」
ベル「そんな話を聞いて誰がいきますか。」

85 その時の攻めの反応は?
アザ「そりゃ戴きますわ。」

86 攻めが強姦したことはある?
87 その時の受けの反応は?
アザ「やったらたたっ切られるわ…」
ベル「無論。」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
アザ「巨乳でエロいムチムチした…」
ベル「……」←どうしようもないものを見る目
アザ「泣きそうな顔せんといて、な?冗談やから。」
ベル「女がいいなら初めから…っ」

89 相手は理想にかなってる?
アザ「べーやんは唯一性別関係なく惚れた相手やから、な?」
ベル「……バカが。」←そっぽ

90 エッチに小道具を使う?
アザ「使う…、な。」
ベル「大道具もな。」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
アザ「えー?結構若かったけどなぁ…」
ベル「…最近。」
アザ「最近て何百年前よ…」

92 それは今の相手?
アザ「違う。」
ベル「言う必要はない。」

93 どこにキスされるのが一番好き?
アザ「唇。」
ベル「指。」

94 どこにキスするのが一番好き?
アザ「首やな。」
ベル「しない。」
アザ「してえや。」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
アザ「興奮してる時に羽触ったら悦ぶなあ。」
ベル「勝手に興奮している。」

96 エッチの時、何を考えてる?
アザ「べーやん色っぽいなぁてv」
ベル「明日の誤魔化し方。」

97 一晩に何回くらいやる?
アザ「3回したら失神してまうから…」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
アザ「脱がせるし、ワシなんも着とらんし。」
ベル「露出狂が…」
アザ「誤解招くからやめて…」

99 貴方にとってエッチとは?
アザ「生きるためには必要不可欠。」
ベル「…戯れ。」

100 相手に一言どうぞ
アザ「好きやで、べーやんv」
ベル「じゃあ飲みにでもいきますか。」
アザ「えっ」
ベル「奢ってくださいね(ニコリ」
アザ「喜んで!」

++++
ツンデレ

11.10.5

[ 100/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -