よんアザ | ナノ



荒い


※ブラックジョーク

佐「ベルゼブブさんって蝿なんですよねぇ…。」
ベル「ちゃんとした姿にもなれますよ。変身しましょうか?(ニヤリ」
佐「えー誰が好き好んででっかい虫を見たがりますー?遠慮しますよ。あ、そうだ。」
ベル「(潰してやろうと思ったのに…)はい?」
佐「どこまで巨大なのかは知りませんが、それで毎朝送り迎えしてくれるなら芥辺に頼んであげます。」
ベル「なんでそんな上から目線なんですか。悪魔をそんな風に使うのは貴女が初めてですよ!」
佐「モロクさんは今から芥辺さんに結界解いてもらいますからねー♪」
モロ「?」
佐「今日、牛肉買い忘れてしまって…」
ベル「カレーか、カレーのことか!?ピギャァァァァァァ!ビーフカレーでパーティーだ!」
アザ「モッさん、逃げてぇぇぇぇぇぇ!!」

++++
さくちゃん、悪魔使い荒いよねっていう

11.9.29

[ 34/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -