よんアザ | ナノ



必死乙


芥「ベルゼブブ。」
ベル「はい、なんでしょう?」
芥「3ヶ月間は糞食うなよ。」
ベル「は?何故ワタシの高尚な趣味に干渉されなければならないのです?(ビキッ」
芥「うるさい。黙って従え。」
ベル「いくらアクタベ氏でも聞けぬ相談ですな。」
芥「3ヶ月監禁感電拷問と3ヶ月高尚な趣味とやらを我慢するのとどっちがいい?」
ベル「なんですかその絶望的ニ択。」
芥「殺虫剤か消臭除菌がいいか?」
ベル「変わってません!」
芥「じゃあ可愛がってやるよ(ニヤリ」
ベル「悪寒がしました(ガクガク」
芥「口答えするな羽虫が!テメエの口が臭いからロクに近付くこともできねえんだよ!」
ベル「近付いて何を!?何をするんです!?(ガタガタ」
芥「え、昼寝用枕にする。」
ベル「………。ちなみに最近4ヶ月は人間の物しか食しておりません。」
芥「よし、口臭チェックだ、こい。」

アザ「なんやのこれ…」
佐「なんなんだろうね。」

++++
本当になんなんだろうね

11.7.5
修正:11.10.14

[ 13/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -